712677_1







人気ブログランキングへ

以下引用


 人気モデルの平子理沙(43)が新たな魅力を放っている。5年ぶりの写真集が大人気で、急きょ、未掲載カットを収録した限定版の発売が決定。先日の出版 会見では髪の毛を30センチも切って登場し、報道陣を驚かせた。プライベートではフィギュア好きで秋葉原に通うという意外な一面も。写真集のこだわりか ら、変わらぬ美貌の秘訣(ひけつ)、夫の俳優・吉田栄作(46)との円満ぶりを聞いた。

【写真】倉持由香の100センチ・ヒップの超アップ写真はこちら

 平子が“新境地”を開拓している。女性ファッション誌を中心に活躍し、ブログで情報発信していたが、昨年12月に所属事務所を「NEWPOWER」に移籍したのを機に、一転。テレビ番組に出演する機会が増えた。髪の毛もバッサリと切ってイメチェンした。

 「まだ鏡を見ても自分じゃないみたいです。写真集の撮影でボブのウィッグをかぶって、やってみたいなと思ったんです。それで、急に思い立って誰にも言わず切ってしまいました。すごく新鮮ですね」

 40歳を過ぎても美貌は以前と変わらぬまま。こだわりは毎日のお手入れにある。

 「やっぱり美は健康からです。あとは保湿。肌を乾燥させないことを心がけています。面倒くさがらずに手のぬくもりで化粧水を肌に入れ込んでいくようにしています」

 昨年11月に発売した写真集「heaven」が2万部を超えた。青春時代を過ごした米ロサンゼルスでロケを行い、ランジェリー姿も披露した自信作。急きょ、未掲載カットを収録したB4サイズの大型版「heaven」プレミアムBOXを14日に発売することになった。

 「自分が詰まっている感じがして好きな作品です。企画から衣装、デザインまですべてに参加したので、気持ちもこもってます。それだけに反響があるのはとてもうれしいですね」

 5000部限定のプレミアムBOXは、ロサンゼルスでのオフの様子などを収録したDVD付き。ロスの下着ブランド「Hanky Panky」とコラボし、自身がプロデュースしたショーツ2枚も封入される。

 「私の好きなデザインをオーダーしました。写真集でも実際にはいています。女性には、はいてほしいし、男性には持っていてほしいですね」

 購入者を対象にしたプレミアムトークショーも開催する。6月20日に大阪、同21日に東京で開催予定。応募者全員を招待する“会いに行ける写真集”だ。

 「いつものお渡し会だと、あっという間だけど、今回は皆さんとゆっくり過ごせるので楽しみです。いろんなコミュニケーションが取れればいいですね」

 先日、テレビ番組で美少女フィギュア好きを明かし、視聴者を驚かせた。アニメ「クイーンズブレイド」の「千変の刺客 メローナ」というキャラクターなどが好きで、秋葉原に週2回通ったこともあるという。

 「かなり整理したんですけど、それでも100体以上はありますね。コミケにも行きましたし、とことんハマってます。フィギュアは精巧にできていて、スタ イルも究極だし、見ているだけで楽しい。ポップアートだと思うんですね。見ているといろんな感性が磨かれます。オタクっぽい性格なので、何にでもハマる と、とことん極めたがる方なんです。アニメとフィギュアは久しぶりのマイブームですね」

 プライベートでは97年に吉田栄作と結婚した。結婚生活18年。円満の秘訣はコミュニケーションにあるという。

 「性格が合うことはもちろん、とにかく楽しかったことも嫌だったことも何でも会話することです。お互いの仕事をリスペクトしているし、お互いにいいアドバイスもできている。応援し合ってますね」

 モデルの他に歌手やファッションプロデューサー、司会としての顔も持つ。2015年は、また新たな平子理沙をファンに披露する年になりそうだ。

 「いろんな新しいことに挑戦していきたいですね。音楽も好きなので音楽もやり続けたいですね」(安室 朝雄)

 ◆平子 理沙(ひらこ・りさ)1971年2月14日、東京都生まれ。43歳。高校から大学まで米ロサンゼルスで過ごし、90年の「第1回日本美人大賞」 でグランプリを受賞。その後、フジテレビのF1中継で活躍し、雑誌「JJ」でモデルデビュー。96年に歌手デビュー。エアロスミスのスティーヴン・タイ ラー(66)ら海外アーティストとも交流が深い。97年に吉田栄作と結婚。身長164センチ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000307-sph-ent






やまっちのオススメ


飼い主が池で溺れている(フリ)のを発見したワンコの反応。これは良い犬。

【日常動画】 飼い主を起こしに来る猫をまちぶせしてみた結果wwwwww

【驚愕】アメリカ人にカツ丼振る舞った結果WWWWWWWWWWWWWWWWW 

島崎遥香、ぱるるの「ツインテール姿」インスタグラム画像が可愛いと話題

大阪府警の巡査長、カッとなって交際相手を殺害、ベルトで首を絞める…