人気ブログランキングへ
7HWlox33Ckl2jsu_z4V2j_21



半端ないっすwww


もはや悪口にしか聞こえない(>_<)


た、ジョニー・デップ来日時にひともんちゃくやらかしたらしいですwww
※内容は以下


以下:引用

1日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、ジョニー・デップの来日会見中のジョークに、有吉弘行が激しいツッコミを入れる一幕があった。

デップは6日公開の映画「チャリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のPRで来日していたが、当初予定されていた記者会見を延期。その理由について、デップは後日「メキシコにいる怪物のチュパカブラに襲われた」などと冗談めかして語っていた。

アシスタントのデンジャラス・安田和博が一連の流れを解説すると、有吉は「本気で言ってんだろうが。ジョークだとしたら笑えないもん」と一蹴。さらに「噛まれちゃってんだ?よく出てきてくれたなあ、ありがたいなぁ」と皮肉った。

そして、有吉は「いい加減にしろよ、ジョニー・デップ。アジア人舐めてんじゃねぇぞ、お前」と毒舌を放ってみせた。

デップの服装についても、有吉は「パーティーグッズみたいなの被って出てくるけどよ、アイツ。大体、スベってるよ」「ドン・キホーテで買ってきた海賊みたいな格好して」などとバッサリ。

そこで、安田が「誰か分からない時ありますもんね、変装し過ぎちゃって」と合いの手を入れると、有吉はなおも「気を付けろ、お前。愛想笑いだぞ、俺ら笑ってんの」と吐き捨てていた。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9744934/



やまっちのオススメ


飼い主が池で溺れている(フリ)のを発見したワンコの反応。これは良い犬。

【日常動画】 飼い主を起こしに来る猫をまちぶせしてみた結果wwwwww

【驚愕】アメリカ人にカツ丼振る舞った結果WWWWWWWWWWWWWWWWW 

島崎遥香、ぱるるの「ツインテール姿」インスタグラム画像が可愛いと話題

大阪府警の巡査長、カッとなって交際相手を殺害、ベルトで首を絞める…